kuwatanocoffee’s blog

2024年起業に向けて行動中のフルタイム派遣社員

自己紹介その2

わたしは約20年間、派遣社員として働いてきました。

 

2018年に12年間お世話になった派遣先との契約を終了したとき、

「もうサポート業務はしたくない」と強く思いました。

指示や命令をされることに嫌気がさしていました。

転職活動の際には、ホリエモンの「後悔しない生き方」を読んで、大いに刺激を受けました。

「よし。これからはやりたいことをしよう!!」

 

けれど、結局わたしは行動しませんでした。。

前職と同じような環境下で、グチりながら働いています。

 

2022年の夏、ある「オンライン起業」の記事を読んで、ワクワクが止まりませんでした。

探していた答えが見つかった感覚。

「これだー!!!!」って思いました。

 

それからオンライン起業に向けて、毎日コツコツ計画・行動を続けています。

 

昨日ホリエモンの「後悔しない生き方」を再読しました。

またまた大いに刺激を受けました。

トライアンドエラーを繰り返しながら前進するのみです!!